[Linuxmint-jp:303] Re: Clam TKのウイルススキャンについて

梅田光則 umeda.m100 @ gmail.com

ふうせんさん。

こんばんは。クリーンインストールしなおして、Mintインストールの時にはWindowsのHDDを外し、一日使用したら
脅威は33でした。・・・7000よりはいいですけれどね。こんなものなのでしょうか。

梅田

--

UMEDA MITSUNORI