[Linuxmint-jp:297] TurboHAMLOG

梅田光則 umeda.m100 @ gmail.com

梅田です。

アマチュア無線用ソフトTurboHAMLOGと言う、ソフトがあります。

http://www.hamlog.com/thw525.html

LinuxMint MATE17.2のwineでインストールしましたが、挙動が不安定です。
ウインドウ上部がちらつき、使えないわけじゃないですが、なんだか気になりま
す。

因みに、つい先日、同じものをUbuntu14.04LTS+wineでインストールしたの
ですが、問題なく動作しました。

HAMLOGが同じで、Linux側、wine側が変わっていると思われるので、Mint
あるいはwine側の問題かと。

当方、特にHAMLOGを急いで使うわけではないのですが、他のWindowsソフ
トを使う方がいるかと思うので、MLにて、報告してみました。

--

UMEDA MITSUNORI