[Linuxmint-jp:295] Re: Clam TKのウイルススキャンについて

Fu-sen. / Keiichi SHIGA balloons @ shigakeiichi.com

どうも,ふうせん Fu-sen. です。

梅田さんの情報から Clam TK をインストールしてスキャンしてみましたが、
自分の Linux Mint 17.2 では脅威発見は生じていません。

もし、マルチブートを行っている場合は、Windows など、
他の OS から Linux Mint が管理するフォルダに入り込んだ可能性が高いので
確認してみて下さい。

ちなみに Linux Mint はもちろん最新版ですよね?
13、17〜17.2、LMDE 2 なら正常です。
あとはアップグレードマネージャで最新状態にしてあるとか……

ふうせん Fu-sen. - balloons @ shigakeiichi.com (ML 用)
リナックスミントをつかおう - http://linuxmintjp.jimdo.com/
Linux を入れよう - http://installlinux.jimdo.com/
ふうせん Fu-sen. - http://http://balloon-aka-fu-sen.tumblr.com/