[Linuxmint-jp:258] [Linux Mint Japanブログ] Cinnamon 2.4 がLinux Mint 17 上でベータテストの為の使用が可能です

Linux Mint Japan webadmin @ linuxmint-jp.net

Linux Mint Japanブログ に新しい投稿  'Cinnamon 2.4 がLinux Mint 17
上でベータテストの為の使用が可能です'
がされたので、通知します。

新しいバージョンの Cinnamon
が公開されています。これは、2014/11
末にリリースされるLinux Mint 17.1 に組み込まれる予定です。
早く新しい機能について知りたい場合は
公式アナウンスを参照してください: Cinnamon 2.4
本日からの2 週間で、Cinnamon
の改善の為のフィードバックを受け付けたいと思います。そしてそのフィードバックを元にバグは修正し、次のLinux
Mint のリリース反映したいともいます。
もし、Linux Mint 17
上で新しいデスクトップのベータテストを」していただける方は、以下に示す手順で
Cinnamon を更新することができます: (注意:
バグがあるかもしれません, CinnamonのリリースとLinux Mint
のリリースの感覚が短い場合いつもバグが存在してしまいます。)

メニュー -> システム管理 ->”
ソフトウェアソース”を開いてください。
“不安定なパッケージ
(Romeo)”のオプションをオンにしてください。
ポップアップされる警告に注意しながら “はい”
を押してください。
次にアップデートマネージャを開き “更新”
を押してください。
もし、新しいmintupdate
があるという旨の表示がありましたら、適用してください。
Cinnamon に関わるすべてのソフトウェアが更新されます。

お楽しみください。不必要なリスクが残らないようにすること(安定版が今月末以前にリリースされます、)
及び、あなたのフィードバックの送り忘れいのなようにお願いいたします。

最新の投稿は以下の URL で閲覧可能です。
http://blog.linuxmint-jp.net/?p=324