[Linuxmint-jp:259] [Linux Mint Japanブログ] Linux Mint 17.1 “Rebecca” MATE RC 版がリリースされました。

Linux Mint Japan webadmin @ linuxmint-jp.net

Linux Mint Japanブログ に新しい投稿  'Linux Mint 17.1 “Rebecca”
MATE RC 版がリリースされました。'
がされたので、通知します。

開発チームは Linux Mint 17.1 “Rebecca” MATE RC
版のリリースについて発表します!
(翻訳元)

Linux Mint 17.1 Rebecca MATE Edition

Linux Mint 17.1 は長期サポートリリースで、2019
年までサポートされます。
このバージョンでは快適に使用していただけるために、多くの更新や改善を受けることができます。
一目で分かる新機能:

インストール直後からCompiz が使用可能
アップデートマネージャ
言語設定
ログイン画面
システムの向上
アートワークの向上
その他の改善
主な構成部分
LTS 戦略

全ての概略と新しい機能のスクリーンショットを見るには、以下のページをご
覧ください: “What’s new in Linux Mint 17.1 MATE“.
重要な情報:

スカイプについての問題
VLC のDVD プレイバック
Bluetooth
EFI サポート
NVIDIA GeForce GPUsの環境で固まってしまう件の解決
non-PAE のCPUでのブート
その他の問題

このリリースに関する重要な情報や既知の問題を把握するために
“Release Notes” を必ず見てください。
システム要件:

x86 プロセッサ (Linux Mint 64-bit には 64
ビットプロセッサが必要です。 Linux Mint 32-bit は 32 ビットと
64 ビットプロセッサの両方で動きます)
512 MB RAM [...]

最新の投稿は以下の URL で閲覧可能です。
http://blog.linuxmint-jp.net/?p=328