[Linuxmint-jp:50] Re: 初めまして

imoimo imoimo @ mpd.biglobe.ne.jp

はじめまして、イモイモといいます。

苗字に「いも」の文字が入っているのでイモイモとしています。

使用環境はWindowsとVine、そしてMintです。

Windowsを使うメリットは、ゲームをする以外には無くなったのかなと感じて
Linuxの使用頻度が高くなっています。

独学でCやPerlを勉強していますが、入門書をやっと終わったくらいです。

ただいま離職中で、こんどWEB開発の職業訓練に行こうと申し込んでいるとこ
ろです。

始まることができれば来月の中頃からの予定です。

地方都市なもので、人数が集まらなくて中止になることもあるんですよ…。

自分でやりたいこともあり、そんなときに『LinuxMintローカルコミュニティ
云々』と言うのを見つけ数日前にメーリングリストに登録しまし た。

Mintのみならず、Linuxが広がればいいなと思っています。

よろしくお願いします。