[Linuxmint-jp:51] Re: 初めまして

返信遅れてすみません。はじめまして。luyikeiと申します。

結構プログラミング言語ができるのですね私はPythonとC++が好きでよくやっています。あとWeb系かな?

Web系と言ったらPHPですがやっていらっしますか?

地方都市なんですか(笑)人が集まらなくて中止になるというのは大変ですね。web系は本当に進化が早くて勉強が大変ですよね。

Linux Mintをお使いになられているのですか。すばらしいです。Linux
Mintメーリングリストは楽しい物にしていこうと思っています。これからも積極的にLinuxコミュニティーを楽しんでください!

luyikei