[Linuxmint-jp:43] Re: linuxmint-jpの役割

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

kazzです。

> 話題は一般ユーザ向けからは外れますね。しかし、
> コミュニティに貢献できる人からのレスポンスが得られそうな話題です。
> したがって、メンバー専用の非公開のメーリングリストで
> 話し合うべきではないと思います。

綾小路さんからのご意見を拝見し、小生も考えを改めました。
確かに、綾小路さんのおっしゃるとおりだと思います。

> 開発者向けに linuxmint-jp-devel
> という公開メーリングリストがあっても良いのではないでしょうか。

私は、綾小路さんからのこの提案に賛成です。
他のメンバーの方々は、どのようにお考えになりますか?
(あ、すみません。自分は既にメンバーの一員ではないのに、まるでメンバーで
あるかのような発言をしてしまいました……)

kazz こと 後藤 和滋