[Linuxmint-jp:42] Re: linuxmint-jpの役割

綾小路です。

> ここ2〜3日、「ISOイメージの日本語化」や「ユーザーズガイドの翻訳」に
> 関する話題が、Mint日本チームのメンバーによって討議されているようですが、
> それらは本来、チームのメンバー専用のメーリングリストにて話し合われるべき
> 事柄ではないか、と小生は思うのですが、いかがでしょうか?

話題は一般ユーザ向けからは外れますね。しかし、
コミュニティに貢献できる人からのレスポンスが得られそうな話題です。
したがって、メンバー専用の非公開のメーリングリストで
話し合うべきではないと思います。

開発者向けに linuxmint-jp-devel
という公開メーリングリストがあっても良いのではないでしょうか。

よろしくお願いします。