[Linuxmint-jp-devel:545] Re: 翻訳のライセンス違反について

luyikei です。最近忙しくあまりを顔を出せてないので申し訳ないです。

Linux Mint の各リポジトリは LaunchPad
から翻訳が取り込まれているはずなので気にしないでいいと思います。どちらにせよライセンス違反したとしてすでに Git の commit
history に入ってしまっているので正直今更どうしようもないと思います。
影響範囲の特定にもちろん越したことはないですが、私としては翻訳を修正していただけるだけでもありがたいのでできる範囲のことを余裕持ってやってくださればそれだけで良いと思います。