[Linuxmint-jp-devel:542] Re: 翻訳のライセンス違反について

BALLOON a.k.a. Fu-sen. balloonakafusen @ gmail.com

どうも、ふうせん Fu-sen. です。

田川さん:

構いません。名前を完全に消していただく前提で構いません。
私は名前を残そうと思っていません。悪い状態ならなくしていただいて構いません。
バッサリ、バッサリお願いします。

Launchpad の表記は「BALLOON a.k.a. Fu-sen. (Keiichi SHIGA)」です。
目立つ名称なので、分かりやすいかと思います。

https://launchpad.net/~balloon

Linux Mint は多くなってしまっているようですので、本当に時間を要すると思います。
お手数かけます。対応に大変感謝いたします。よろしくお願いいたします。

私は他の活動によって引き続き Linux Mint に支援させていただきます。
Linux と共に素晴らしい人たちに出会いました。本当にありがとうございます。

--

ふうせん Fu-sen. - balloonakafusen @ gmail.com
リナックスミントをつかおう - https://linuxmintjp.jimdo.com/

Tumblr ブログ - http://balloon-aka-fu-sen.tumblr.com/