[Linuxmint-jp-devel:445] Re: iBus の代わりに Fcitx を採用する事の検討につきまして

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

私個人の利用に関して言えば、 Fcitx は多言語入力が出来なさそうなので論外
で、 ibus 使用を継続する積もりですけど、わざわざ日本語以外のものを入力し
ようとする人が他にあまりいるとも思えないので、私個人はちょっと嫌ですが、
反対はしま せん。Fcitx への切り替えには、多分賛同票が沢山集まるものと思
います。

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )