[Linuxmint-jp-devel:418] Re: 査読依頼[ : Petra backports available in Linux Mint 13

nuit _ nuitlove @ live.jp

nuitです。

査読まとめ間に合うかしら?
下記、前者の翻訳の方が日本語的には簡潔な気がします。
混ぜると
『尚、最新の機能をゲットしたい皆さんなら上記の方法が簡単でしょう。』
チャラいかしら。。(笑)