[Linuxmint-jp-devel:159] Re: Web ページの編集ルールの策定

そうですね。

メンバーになるための条件1の
"今後も継続していく意志とやる気を表明していること"
に反するとして。1ヶ月以上活動していない人はinactiveとし、リストの名前にかっこをつけ
例:luyikei→(luyikei)
一番下に置きます。
そして三ヶ月以上活動していない場合はリストから削除。という形でいかがでしょうか?

luyikei