[Linuxmint-jp-devel:117] Re: Web ページの編集ルールの策定

ホームページはHTMLタグを直接入力しています。実は私はwebのCMSやフレームワークには詳しくありません。

編集基準の作成はMLでやりますか?Wikiでやりますか?私はWikiがいいと思います。

> 4. web ページの編集権限を持つ人が忙しい、少ない
私のことですね。すみません。役割分担を決めましょう。
私は実はこのサイトは私ひとりで管理していていろいろと不便だったのでのリポジトリを作成しようと思いましたが、どのサービスを利用するか?svnかgitか?といった問題があり躊躇していて提案さえもしてませんでした。

ちなみにblogはWordpressなのですぐに編集権限を分担できると思います。
ホームページはリポジトリの内容を定期的にコピーするようにして、私たちはリポジトリのファイルを変更するようにしたいと思います。

"linuxmint-jp-www"ですか。作りましょう。

githubを利用しようと思いますがどう思いますか?本家Linux
Mintもgithubを利用しています。他にLaunchpadという手段もありますが"Bazaar"はあまり...

luyikei