[Linuxmint-jp-devel:157] Re: Web ページの編集ルールの策定

綾小路です。

> Membersになる方法は私が勝手に書いたものですがこれでいいでしょうか?

commit した版は http://wiki.linuxmint-jp.net/Japan%20Members の内容を元
に文書構造の修正、日本語表現の修正、わかりにくい表現の修正を加えました。

1 つ気になった点があります。

承認にはメンバーの 2/3 を超える賛成票が必要ということは、2 人棄権の場合
コミュニティ側の不手際で承認されないという事になります。メーリングリス
トにおける活動の状態を見るとレスポンスがあるか不安ですね。
linuxmint-jp-members @ linuxmint-jp.net:10 以降の議論に反するかもしれませ
んが、メンバーから外す条件 (定期的な活動が無い者など) を盛り込むべきだ
と思います。