[Linuxmint-jp-devel:108] Re: XfceとKDEのISO配布についての是非

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

(2012年09月08日 23:46), AYANOKOUZI, Ryuunosuke wrote:
> * 個人設定の ~/.gconf/desktop/ibus を /etc/skel/.gconf/desktop/ibus で
>   強制上書き
>
>   個人設定ディレクトリ以下に同名のファイルがある場合、これが強制上書き
>   される。個人設定はされていないものと仮定している。また、/home 以下の
>   ディレクトリをユーザ名と仮定して存在する全てのユーザに対して強制上書
>   きを実行している。root と、/home 以下にユーザ名で無いディレクトリが有
>   る場合を考慮していない。強制上書きのため、このパッケージにアップデー
> [...]
実は私がこれで困りました。 latin-post 入れたり、ロシア語やギリシア語の入
力を入れたりしていましたから…
ここで苦情を入れればよかったのですね…(まあ、私は文句を言うだけで、パッ
ケージを全く作れない訳ですけど…)
dist-upgrade するたびに、設定がリセットされるので、メタパッケージをアン
インストールしたりしました。

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )