[Linuxmint-jp-devel:99] Re: Linux Mint Japanの公式ツイッターアカウントの作成の提案

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

1週間以上も、これについて意見がありませんね。って、私もよくわからないの
で書か なかった訳ですけど…
アカウント作成は、今現在、あまりツイートするような内容もなく、発信内容の
充実を考えるとどうなのだろうという気も致しますが、宣伝効果と かを考える
と良いのかも知れませんね。(ブラジルとか他のローカルのアカウントもありま
した…)賛成票入れるにはちょっと判断しかねますが、 メリットがあると思われ
るのでしたら、やってください。