[Linuxmint-jp-devel:97] Re: XfceとKDEのISO配布についての是非

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

ITの特許権の問題なので、下手な弁護士より関連法規や権利関係に詳しいのは、
弁理士になるのかなと、ふと思いました。
弁理士は、英訳すると patent lawyer ですし…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%81%E7%90%86%E5%A3%AB_%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%29
テレビでしか見た事ありませんが、弁護士では、丸山和也氏(丸山国際法律・特
許事務所)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E5%92%8C%E4%B9%9F
の専門がそれに近いのかなあと…
それにしても、リンクを貼っただけで摘発されるとなると、 Linux Mint Japan
コミュニティとしてはたまりませんね…

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )