[Linuxmint-jp-devel:98] Re: XfceとKDEのISO配布についての是非

もし公開を中断するとなった場合の代わりのサービスやページの文章を作成する必要がありますよね?そうでないと不満が沸き起こると考えられます
そこら辺は綾小路さんは何か案がありますか?

luyikei