[Linuxmint-jp-devel:84] Re: 日本語化されたISOの用意について。

そうですか。今ちょうど日経Linuxの編集長と連絡しているので日経Linuxが過去にLinux Mint配布した時のことをより詳しく聞いておきます。

luyikei