[Linuxmint-jp-devel:86] Linux Mint Japanの公式ツイッターアカウントの作成の提案

本家ブログはブログを更新するとツイッターで更新の知らせを行なっています。現在ツイッターの利用者は多く、更にリツイートという拡散機能があるためPRがより効率的に行えます。

https://twitter.com/Linux_Mint

このようなアカウントを作成したいと思いますがどう思いますか?主にブログの更新の通知を行います。