[Linuxmint-jp:371] Re: サイトのSSL化

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

はい。実際は、 luyikei さんも ML にいるはずなのに、ここで呼びかけても返
信が来ないので、”連絡が取れていない”と見なすしかない感じ。個人的に送らな
いと届かないとか、そういう事でもあるのでしょうかね?(ちょっとこれを個人
メアド宛にも送ってみます…)

私がここで最近した話:

1. linuxmint-jp.net の SSL 化

2. freenode suicide とも呼ばれる freenode の非常に不便にする仕様変更に対
応しての、公式IRCチャンネルの Spotchat への移転の提案(返事がないまま、独
断で移る形になってしまった…)

--
Emmanuel Chanel( emmanuelchanel @ gmail.com )