[Linuxmint-jp:370] Re: サイトのSSL化

skyblue zyxjulep @ gmail.com

悸村です。

LinuxMint を自宅マシンにインストールして利用させて貰ってい
る1ユーザーです。
https 化に関して技術的な実現法など、全然理解していないので、
当方、何か貢献できるような事はありません。

フォーラムのほうも読みましたが、現状、管理責任者の方と連絡
が取れないというような事態が惹起されているというような意味
でしょうか。

お役に立てないのですが、LinuxMint や、当 ML の参加者として、
ちょっと書いてみた次第であります。

--
悸村成一