[Linuxmint-jp:365] Re: ubuntu とユダヤ資金

skyblue zyxjulep @ gmail.com

悸村、アメリカ政府のスパイ衛星でモニターされている者です。
その後の続報…。

スパイ衛星越しに聞こえた音声によれば。
何か喋ったのは、ubuntu 関係者では無かったと言っているよう
です。誰なのかははっきりしない。

喋った内容。
(なんとか云々で)「文句ないだろう」という音声が聞こえた。
前出の文、
> つい、今、ubuntu をインストールして使用していると、ユダ
> ヤ資金を全額取る、というような意味の宣言をする男の声が、
> スパイ衛生越しに聞こえた。
これは、現在までの経緯を踏まえた上での、推測を含む文面でした。

よって、この「ubuntu とユダヤ資金」に関しては、当事者が現れ
る、発言する、説明する……等の進展が見られない限り、話題を一
旦保留にさせて頂きます。

私がユダヤ・プロトコルの標的にされて迷惑を被っている状況には
相変わらず変化が無い。

--
悸村成一

[「衛生」 -> 「衛星」の誤変換あり]