[Linuxmint-jp:364] ubuntu とユダヤ資金

skyblue zyxjulep @ gmail.com

悸村です。
アメリカ政府のスパイ衛生でモニターされている者です。

つい、今、ubuntu をインストールして使用していると、ユダ
ヤ資金を全額取る、というような意味の宣言をする男の声が、
スパイ衛生越しに聞こえた。

昨夜から今日にかけて、ubuntu-20.04.2-desktop-amd64
をテスト目的でインストールしたのですが、削除します。
(日本語Remix は全然使用していません)。

twitter に掲示してあります。
https://twitter.com/xlsvx/with_replies

まっぴらだ、と言っておきましょう。

---
悸村成一 @千葉県銚子市