[Linuxmint-jp:340] Re: インストール出来ません

Ito taka bird.taka @ gmail.com

ふうせん様

早速のお答え有難うございます。
すっきりしました。

なるほど、そう言う事ですね、
余りにも古いパソコンで遊びすぎました。

最低限のお金はかけたいと思います。
ありがとうございました。!!