[Linuxmint-jp:249] Re: バージョンアップについて

Fu-sen. / Keiichi SHIGA balloons @ shigakeiichi.com

どうも、ふうせん Fu-sen. です。
自分が分かっている範囲の回答を……

現在 Linux Mint Japan トップページとブログで公開されている内容の多くは
Linux Mint 本家のブログで公開されている内容の日本語訳です。
タイトル「Linux Mint 17.1 のコードネームが ‘Rebecca’になりました」は
「Linux Mint 17.1 codenamed ‘Rebecca’」の日本語訳となっています。

http://blog.linuxmint.com/?p=2688

17.1 はまだ公開されていないので、手順は公開されるまで分かりません。
公開時に手順やメッセージ等の詳細が明らかになるでしょう。