[Linuxmint-jp:248] バージョンアップについて

UMEDA MITSUNORI m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

Mintのバージョンアップについて

>“R” で始まる名前であるにも関わらず、 Rebecca は Qiana と同じものをベース
>に作られます。 Linux Mint 17 ユーザは更新するかどうかの選択権を得ること
>ができます。 そして更新作業は平易で安全なものになるでしょう。

と、ありますが、通常のセキュリティーアップデート

$ sudo apt-get update
$ sudo apt-get dist-upgrade

で、自動的にアップデートできるという意味なのでしょうか。更新するかどうか
の選択を促すメッセージを見た記憶がないのですが。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda @ green.email.ne.jp>