[Linuxmint-jp:211] Re: Mint-16、使っています、という挨拶に換えて

real.kimura rikimura @ a011.broada.jp

メッセージをありがとうございます。

"Fu-sen. / Keiichi SHIGA" <balloons @ shigakeiichi.com> さん wrote:

> 本家フォーラムに投稿したら、反応あるかもしれませんよ。

英語だと読み書きに苦労するし、会員制なら敷居が高いしで、温和しくしている
事にしました。
今、 ibus + anthy をかな入力に設定変更して更に快適に近づいています。

--
悸村成一