[Linuxmint-jp:210] Re: Mint-16、使っています、という挨拶に換えて

Fu-sen. / Keiichi SHIGA balloons @ shigakeiichi.com

ふうせん Fu-sen. です。
遅れました。悸村さん、いらっしゃいませ。

もっとはやく、日本でも Linux Mint が支持されて良かったですね。
あまりにも Windows 環境に満足しすぎて、Linux を見忘れている人が多すぎました。
Windows XP のサポート期限切れで、ようやく注目されていると認識しています。

自分は他のディストリビューションでも触れていますが、
Linux Mint も使ってる、という人は見かけていますので、
実際フォーラムや ML で見るよりも使用者は多いです。

Linux Mint のテーマなど、装飾は完成度が高いので、
そのまま使ってしまう人も少なくないと思いますが、
悸村さんのようなカスタマイズを行うのも、もちろんアリです。

本家フォーラムに投稿したら、反応あるかもしれませんよ。