[Linuxmint-jp:231] Re: LinuxMint17KDEエディションのシャットダウンに関する報告

UMEDA MITSUNORI m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

ふうせんさん、早速のレスをありがとうございます。

"Fu-sen. / Keiichi SHIGA" <balloons @ shigakeiichi.com> wrote:

> 問題なく電源オフが行われました。
> 機種固有の問題である可能性があります。
>
> Linux Mint の場合、KDE 版も色が違うだけでログインは一緒なので、
> KDE 版に関係なく発生するかもしれません。

他のユーザーの方々の反応の内容にもよるのでしょうが、ハード環境の違いで同
じOSに異なった現象が起こっているのですから、ハード起因と考えて良さそうで
すね。少なくとも、ログインすれば、正常にシャットダウンできることがわかっ
ていますから、当方として、緊急性があるわけではありません。アチラコチラで
当方と同じ現象が再現し、不具合と判断出来るのなら別ですが。開発陣の方々に
シャットダウン出来ない場合もあるという情報だけでも伝われば意味があると思
います。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda @ green.email.ne.jp>