[Linuxmint-jp:230] Re: LinuxMint17KDEエディションのシャットダウンに関する報告

Fu-sen. / Keiichi SHIGA balloons @ shigakeiichi.com

ふうせん Fu-sen. です。

Linux Mint 17 KDE は自分も使用していますが、
これを見てログイン画面からのシャットダウンを試したところ、
問題なく電源オフが行われました。
機種固有の問題である可能性があります。

Linux Mint の場合、KDE 版も色が違うだけでログインは一緒なので、
KDE 版に関係なく発生するかもしれません。