[Linuxmint-jp:192] パッケージのメンテナー変更のお知らせ

luyikei です。

パッケージのメンテナーと連絡が取れない状況が数ヶ月続き、このままではメンテナンスできないので、
とりあえずパッケージのメンテナーは私が務めることにします。

そのさい、旧パッケージを上書きしてパッケージを更新すること自体は可能ですが、
apt の不都合や、実質フリーライドすることになるので、別の url にて公開することにしました。

旧:http://linuxmint-jp.net/
新:http://packages.linuxmint-jp.net/

なお、旧パッケージで日本語化してしまった方は特に何もせず、無視していただいて結構です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくおねがいします。