[Linuxmint-jp:244] Re: 初心者です

森内 良子 moriuchi @ hcn.zaq.ne.jp

お世話になります
失礼しました。
多分そうだと思います。焼き方に問題あったかもしれません
しかし別のパソコンで表示させたらきっちり拡張子exeが表示されて大丈夫だったのですが
問題のパソコンでは表示されませんでした。
明日はもう一台のX PにMintを入れてみたいと思います。

Subject: [Linuxmint-jp:241] Re: 初心者です

あの、型番などを訊いた私はハンドル Emmanuel Chanel で、梅田ではありません…
型番で検索すると2005年のもののようですね。
よくわかりませんが、 Ubuntu で起動出来て Linux Mint でダメだったとなる
と、焼き方に間違いがあったとか、そういう事はないですか?あるいは、そもそ
も光学ドライブが CD 系のみで DVD はダメだったとか?