[Linuxmint-jp:202] Re: はじめまして。Geanyのビルド設定について。

Souichirou Ishikawa souichirho @ gmail.com

小野様

はじめまして
さかわぜ(石川)です

返信遅くなってすみません

パスが怪しいと個人的には思います。
コンソールは立ち上がったけどPython が実行できていないと思われます。

小野様の環境で数点確認事項が有ります。

まず、端末上で python の実行はできますか?
また、おそらくLinux Mint をご使用になられていると思いますがどのEdition
をご利用でしょうか?

私の環境ではGeany python で "Hello World" をF5実行まで出来ました。
よろしくお願いいたします

--