[Linuxmint-jp:73] Re: 【雑】 「Maya Mint」

どちらでもいいと思います。ただメーリングリストはフォーラムと似たような性質があるため両方を兼ねていいと思います。

緊急の話題や早い返信が欲しい場合はMLに、それ以外はフォーラムでいいのではないのでしょうか?

luyikei