[Linuxmint-jp:65] Re: _____________ホームページ大幅更新______________

日本語wikiがあるならばそれを活用しましょう!

1,私が「Linux Mint Japanのホームページの改善点」というカテゴリーを作る
2,改善できる箇所を見つけた人が新しいページを作成する
3,作成したことをMLで投稿する。しなくてもおそらく定期的にチェックします。

wikiならば特性上誰でも見れて編集できるので良いと思います。いちいちodt文書を作成してアップロードするよりは遥かに楽です。

今度サンプルを作ってみます。

luyikei