[Linuxmint-jp:64] Re: _____________ホームページ大幅更新______________

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

(2012年06月19日 20:40), yikei lu wrote:
> 普通のユーザーの意見も聞きたいためこちらにもメールさせて頂きます。
>
> http://linuxmint-jp.net/index.html
>
> ホームページを改良しました。HTMLやCSSの問題やHTML5風の記述に少し修正。「Linux Mint
> の特徴」のページを作成。翻訳のおかしいところの修正。など様々な改善を施しました。
> 査読をお願いします。

一般ユーザーとしての、素朴な質問です。

まだ、ざっと見ただけで、じっくりとは吟味できていないのですが、
「より自然な日本語に直したい」と思える箇所が多々あります。

それを、どのような形式で提示させていただくのがよろしいでしょうか?

MLへのメールでの投稿だと、余りにも「膨大」かつ「分かりにくい」ものに
なってしまいそうです。

例えば、これは、あくまでも一例ですが、

1.改善希望箇所および改善例の一覧を、ODT文書等として作成する。
2.その文書を、クラウドストレージ(例えば、Google Drive とか)にアップ
ロードする。
3.その文書へのリンクを載せたメールを、MLに投稿する。
4.担当者の luyikei さんからのみならず、このMLに参加しておられる皆さ
まからも、更なる改善意見をいただく。

というような方法でもよろしいでしょうか?

もし、もっと効率的な方法があるということでしたら、どなたかご教示願えませ
んでしょうか。

よろしくお願いいたします。

kazz