[Linuxmint-jp:63] Re: Linux Mint Japan 開発者向けメーリングリスト作成

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

(2012年06月18日 21:46), yikei lu wrote:
> すごく丁寧で、よくできています。これでMLのユーザーが更に増えたら嬉しいですね

どうもありがとうございます。
とは言え、これも、綾小路さんからのご提言があったからこそ出来たものですの
で、綾小路さんに感謝感謝です。

ちなみに、その後、一般ユーザー向けのMLは、少し購読ユーザーが増えたみた
いですね。

では、小生も、一般のMintユーザーとして、一般ユーザーから何か反応がありそ
うなネタを、近日中に投下しようと思います。

kazz