[Linuxmint-jp:52] Re: Linux Mint Japan 開発者向けメーリングリスト作成

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

luyikeiさん、綾小路龍之介さん:
(綾小路さんは、linuxmint-jp-devel ML 開設を提案された方、そして、luさん
は実際にそれを開設された方、ということで、お二方それぞれからご意見を承り
たく、お名前を併記させていただいております。)

小生、その後考えたのですが、先に述べた「参加資格」への追加として、

3.開発の作業に直接関わるには、持っている知識や技術が充分ではないが、一
般のMintユーザーの視点から、開発に関連するアイディアを出すことで、少しで
も貢献していきたいと考えている方々。

という項目もあってもよいのではないか、と思うのですけど、いかがでしょうか。

linuxmint-jp-devel ML の「参加資格」1〜3の内容についてご確認いただき、
改善意見や修正意見等ございましたら、お願いできませんでしょうか。

そろそろ、『「Linux Mint 日本語メーリングリスト」に参加するには』:
http://forums.linuxmint.com/viewtopic.php?f=223&t=102362
の内容を更新(というか、追加の投稿をすることになるだろうと思いますが)し
たいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

kazz こと 後藤 和滋