[Linuxmint-jp:45] Re: linuxmint-jpの役割

確かにそういう考え方もありですね。私自身はメールの送信ミスだっったのに・・・
まあ新しいメーリングリストを作成しても害は無いので作成するのでお待ち下さい

luyikei