[Linuxmint-jp:30] Re: ISOイメージの日本語化の是非

なるほどまあ作業するだけしますか。でも一応ほかメンバーの意見をある程度聞いてから決定します。
配布するかどうかは弁護士を呼ぶのですか。となると日経BP社の答えは無意味だったのか?あと金が・・・。

本家サーバーに載せてもらうという手が一番安全で確実なのかな?うん。リンクを引くだけなら違法では無いからね

今思いましたがトレントだとどうなるんでしょうか?うむむ

luyikei