[Linuxmint-jp:28] Re: 機械翻訳に酷似した和訳を掲載することの是非

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

機械翻訳はどうしましょうか?一般人の感覚でGoogle翻訳して100%意味が伝わるものであれば良いという事にして、他はやってはいけないという事ではダメでしょうか?Ubuntuの翻訳のルールを参考すると良いかもしれません。

luyikei