[Linuxmint-jp-devel:461] Re: Linux Mint 17 ユーザーズガイド(仮)

lindwurm lindwurm.q @ gmail.com

lindwurmです。

スクリーンショットの変更は真面目に検討してます。というかやる予定です。
ログイン画面…MDMも変わりましたしね。

手元にMATE版のISOイメージが無いので今すぐにはできませんが、
リリースまでには間に合わせたいと思います。

…RC版が出てからそれのスクリーンショット取るのが一番確実ですかね?