[Linuxmint-jp-devel:459] Re: Linux Mint 17 ユーザーズガイド(仮)

Fu-sen. / Keiichi SHIGA balloons @ shigakeiichi.com

ふうせん Fu-sen. です。
lindwurm さん、対応ありがとうございます。
ドキュメント目を通させていただきました。

スクリーンショットは日本語表示に変更できないかな〜?と思いました。
他言語のドキュメントではその言語のインストール画面になっているものが見られます。
以前は日本語が文字化けしていたから英語表示でのインストールだったんですよね?
最新では日本語表示でインストールが可能になりましたが、
古いバージョンで英語表示だったとしても、
日本語訳として参照できるので、メリットはあると思います。
あと、ログイン画面が変化しているので、
それも反映は自分も必要だと思いますね。新旧並べても良いかも?
英語版はまだ古いですが、15 から更新していないようなので……

直感的に感じたのはこの辺です。