[Linuxmint-jp-devel:306] Linux Mint ユーザーズガイドについて

lindwurm lindwurm.q @ gmail.com

lindwurmです。

Linux Mint 公式ユーザーズガイドの日本語版が13(Maya)のものしかないこと
と、フォントに問題があり見栄えが悪いところが気になったこともあり、
15(Olivia)への情報の更新及びフォントの差し替え(フリーかつ見栄えの良い
フォントとしてM+ 1pとOpen Sansを採用)を行い、そして個人的な記述を加え
たものを作成しています。Dropboxにて公開していますので、意見・指摘等あ
りましたらお願いします。
http://db.tt/z0PnbcxM