[Linuxmint-jp-devel:286] Re: [ディスカッション2]Linux Mint Japan Wikiの存続について,IRCミーティングの見直し,日本語化ISOの配布の是非

luyikeiです。

了解です。1,2は可決という事で決定でいいと思います。3はISOを配布しないという方針で進めていきたいと思います。
しかし3の問題点が出たので、解決案があれば提案してくださると助かります。

よろしくおねがいします。