[Linuxmint-jp-devel:281] Re: The Linux Mint Blog - 2013 年 3 月 21 日 (月間報告 - 2013 年 2 月)

nuit _ nuitlove @ live.jp

nuitと申します。毎回の翻訳に心より感謝致します。翻訳草稿とluyikeiさんの誤植発見の箇所を訂正するだけで問題無いと思います。宜しくお願いします。(ML投稿の最大バイト数を越えてしまったので引用を省略して再送しました)

nuit