[Linuxmint-jp-devel:315] Re: The Linux Mint Blog - 2013 年 5 月 29 日 (Linux Mint 15 “Olivia” がリリースされました!)

綾小路です。

> ん…)語学的な問題は特になさそうなのですが、以下の部分について、 [15] で示
> されたリンクをどう貼り付けるのが正しいのか迷いました。取り敢えず、”リン
> ク先 に書かれた方法 ”をリンクにしたのですが、 AYANOKOUZI さんはどこまで
> をリンクにする意図で翻訳されたのでしょうか?(私の判断に委ねられるの でし
> たら、そのまま投稿致します。)

「リンク先に書かれた方法」でよいと思います。